登場人物その他

この文章は簡易的なもの。いつか書きなおしたい。		* 09/12/28 誤字訂正しました。

恋愛体験記の文章はなんなの?

自分と彼女の出会いの始まりから現在に至るまでを書いたもの。 もともとは自分用のメモ程度のものだった。 一部をmixiに公開→続きを読みたいと言われる→公開に至る 基本的に自分用のメモであって、誰かに読ませることを目的としていないので、 文章構成等はめちゃくちゃ。 その辺を理解したうえで読んでもらえるとありがたいです。 もともと、自分がなんとなく書いていたのだが、彼女も似たようなものを書いていることを知り それも公開することになった。 正直、彼女が書いてある文章の方が構成的にはきれいだし、内容だけを知りたいなら 彼女視点の文章を読むことをお勧めする。

誰が出てるのさ?

基本的に「自分」と「彼女」の2人しか出てません。 名前としては「影」と「真香」。 サイト名の「かげまか」とは実は何も関係がない。 サイト名は『奏でる月花と舞う影と』という小説の略だったりする。

話の概要は?全体の流れは?

ネット上で知り合った2人が恋愛に発展する。 自分は当時高校3年生。ものすごい受験期。 彼女は当時高校2年生。優秀な学生。 ネットで知り合う→いろんな話をする→実際に会う という普通の流れではある。

各文章のタイトルの後ろについてる"090403 "のような数字の羅列は?

その文章を書いた、もしくは彼女から受け取った年月日を示している。 上の羅列だと2009年4月3日といった感じ。

〜〜が分からないんだけどー!どういう意味?

随時、掲示板もしくはメールもしくはなんらかの方法で知らせてくれれば回答しましょう。 本文中の誤字脱字等々も教えてもらえれば直します。


戻る

Page Top